2015年09月30日

平凡な毎日

お早うございます。
とっても涼しい朝です
ボチボチクーラーともおさらば〜の季節に突入かなっ。
暑がり一家には嬉しいですわ。

さて昨日のゲボちょん騒動は朝1回で済みました
結局何だったか分からないけど
その後のご飯もよく食べ 良いPもして
まずは安心〜

ってか・・こう毎日ブログ書いていると・・・
平凡な毎日なので書く事が思い浮かばない
でも・・平凡って有りがたいのよ
毎日同じ生活出来るって本当に幸せな事

あずきと毎日散歩が出来て 毎日格闘して
イライラする事もあるけど 毎日に感謝です
って〜〜書く事が無い今日なのでした

DSCN3701[1].jpg
昨日は心配かけてごめんなさい。元気だよ〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 04:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ゲボちょんで目が覚めた

お早うございます。
お天気がそこそこ良いあずき地方
でもね〜何となくムシムシ・・・

今日の夜中・・・AM2時頃
ゲボ・・ゲボ・・あずきっちがゲボしてる?
そのまま寝ようとしたらオトンが
「足下にゲボがある〜」
そうなんです。どうやらオトンの足下でゲボちゃんした様子

様子見てたけど 調子悪そうでも無いし
ゲボちゃんかたづけて「さぁ〜もう少し寝ましょ」・・・・
寝られないじゃん!布団に入って頑張ったけど・・無理

とうのあずきは今 へそ天で爆睡中
何とも無さそう 何だったのかな?
黄色い胃液っぽいのも混ざってたからお腹空いた?
何せ色々拾い食いの名人だからね〜困ったちゃんです

DSCN3780[1].jpg
ゲボチョンしたです。 何か食べたら治るかもぉ〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

蒸し暑くて・・・

お早うございます。
やたらに蒸し暑くて・・へばっている龍母一家です

いつもなら夕んぽ時間になると
それなりに涼しくなって あずきっちも闊歩なんだけど
散歩途中からコギスト

行きは良かったけど・・・
帰り道長い長い〜ダラダラ散歩でした

そうそう わんこって入り口とか 何処かの玄関とか
覗いたり 入ったりしようとしませんかっ!?
あずきっちマンションの玄関に入ろうと色々探検

昨日は開店前の居酒屋さんに入ろうとした・・
中から出てきたお兄ちゃんに飛びつき〜
いやはや・・格好悪い〜
優しいお兄ちゃんだから良かったけど

さぁ〜今週も始まりました
今週は長く感じるんだろうなぁ〜ファイト

DSCN3776[1].jpg
だって・・暑かったんだもん・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

今週は勘弁・・・

お早うございます。
昨日から雨が降ったり止んだりと変なお天気の
あずき地方・・・どのうえ蒸し暑い〜

昨日は休みだったけど・・
オトン・・体調不良の為 お出かけは無し
最近休みになると「何処か行かないですかっ!?」モードの姫

車大好き 外大好き 散歩大好き
でもね〜毎回じゃ オトンも母も疲れます
若い仔と付き合うのも体力勝負!!
元気じゃないとダメですわ

DSCN3779[1].jpg
何処にも行かないですかっ!?・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

もう完璧かなっ!?

お早うございます。
休みだぁ〜すぐ休みが来たから嬉しい母なのです
でも・・その分・・来週から長い感じがするんだろうなぁ〜

さて 最近のあずきっちのチッチ事情
最後に失敗したのは何時でしたっけ?
そうなんです。もう〜完璧手(チョキ)と言って良いかな!?

でもね・・仕事に行く時だけは布団部屋出禁なんですわ〜
今度は何っ?って・・
あやつ・・布団咬んで綿遊びしちゃうですわ〜ふらふら
それ以外は出入り自由だから良いよね。

長い連休も終わって 今度の楽しみは10月の旅行とオフ会
今オフ会に持って行くお弁当の献立?考えてる最中
みんなで食べれば何でも美味しいってかっ!?

こすずママ ラスカルママ達〜何かリクエスト有りますか〜!?(笑
お重は引っ張り出したから沢山詰め込むぞ!!
さぁ〜今日はお天気どうかな?

DSCN3768[1].jpg
あたしは完璧な女よ!母って失礼な人ね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする