2015年12月31日

今年もお世話になりました

お早うございます。
あずきっちのゲボで起きちゃった母です。
どうやら夜中にゲボしちゃったみたいで・・
居間に行ったら消化しきれてない吐瀉物
食べ過ぎかなっ? 
今は気持ちよさそうに布団の上で寝てるから大丈夫でしょ

今年も1年色々お世話になりました
こんなつたないブログにも結構見て 読んで下さる方がいるみたいで
書く励みになっております

今年も旅行に行ったり 何年かぶりにオフ会に参加したりと
あずきと楽しい想い出が沢山出来ました
まだまだしたい事 行きたい所 遊びたい事 沢山有ります
来年も色んな所に出没出来たら良いなぁ〜

DSCN3895[1].jpg

年明けして 少ししたら2才になろうとしているのに
未だ・・やんちゃ姫 お子ちゃまのまんまの仔です
こんなあずきと母 オトンですが来年もよろしくです

DSC_0016[1].jpg
最後の〆はあたしの笑顔だよね〜


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 03:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

早いですね

お早うございます。
年末なのに・・全然そんな気がしない
普段とほぼ一緒の母です

今年も残すところ今日と明日
過ぎちゃうと1年ってあっという間でした

去年の今頃は あずきのお腹もまだ弱くて
食べさせてあげられる物が少なかったけど
今じゃ・・・ガサゴソ・・音がすると飛んでくるようになって
「あたしも食べます」までの成長・・・良いのか悪いのか顔(汗)

それでも今年は病院も定期健診以外かからなくて済んだし
それだけ丈夫になって良かったです
今日と明日何事も無く無事に過ごせますように

DSCN3400[1].jpg
あたしは元気だよ〜今日もオトンと走るです


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 05:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

マラソンランナー

お早うございます。
寒くなってきましたね〜
やっと冬本番って感じになってきました

それでもオトンは暑い暑いと叫いております
何せ毎日がマラソンの強化合宿
あずきと一緒に走っています

あずきっちが走ってると 必ずと言っていいほど言われるのが
「足短いのに早い〜」「おしりモコモコさせてる」
コーギーが走る?のが珍しい?

そもそも そんなに早そうに見えないみたい
コーギーって結構早いんだぞぉ〜Good
頑張って走って 将来はオリンピックでも出場しますかね

DSCN4006[1].jpg
オリンピック出場よりウマウマが良いかもです。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

甘えん坊になりそう

お早うございます。
年末年始はお天気がそこそこ良さそうなあずき地方
お陰で夕んぽがとっても楽ちんです

昨日はお正月にオトンの実家に帰る時用に
お寿司の予約に街の方まで散歩
久しぶりの道 人混み
・・・・・・はっきり言って大変・・・・
リード持ってるのがオトンで良かった
まだまだ人混みはだめなあずきです
まっすぐ歩こうよ〜ふらふら

さて土曜日からオトンも休みで2人とも家に居るから
あっちで甘えてみたり こっちで甘えてみたり
散歩も2人と1匹で行く訳だから
甘えん坊に発車掛かりそう〜
休みあけたらどうなるんでしょうかね?

DSCN3998[1].jpg
まずは真っ直ぐ歩こうよ!あずきさん。 だって・・誘惑が多い道が多いです


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

今年最後の病院と走り収め

お早うございます。
目覚ましないと気持ち良く起きられる母です
時間も気にしなくて良いから楽ちんだぁ〜

さて 昨日はあずき今年最後の病院へ
体重は・・・10.55s
前回との誤差範囲なのでまぁまぁでした。
最後のフィラリアのお薬もらって「今年も有り難うでした」

DSCN3994[1].jpg

病院大好きっ仔ちゃんは 最後も誰か遊んでくれる仔居ないか大変・・・
今年はお腹を壊す事もなく定期健診以外にお世話にならずに済みました

そして走り収めって事で いつものランへGOGO
あらまぁ〜空いてます 年末のせいかがら空き
混み混みも大変だけど 空いてるのもあずきの遊び相手がぁ〜

DSCN3997[1].jpg

遊び好きのスタプーちゃんと
あずきの苦手な事・・吠えられる 吠えながら走る仔だったので
少々ドン引きしてたけど・・・そこそこ遊んでもらえたよ

その後は8ヶ月のゴルちゃんと〜
DSCN4000[1].jpg

若い若い あずきとわんプロしてくれるんだけど・・
いかんせん・・足の長さが違いすぎる〜
あずきっち・・とどきません(汗

DSCN3999[1].jpg

DSCN4002[1].jpg

走って わんプロしてと大きさは違ったけど
年が近かったせいか 遊んでもらえて良かったね^^

これで今年のランもお終い
いっぱい走って締めくくりです
元気に1年走る事が出来ました。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:12| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする