2016年01月31日

ごめんなさい〜

お早うございます。

どうやらオトンの風邪うつったかも・・・

昨日から絶不調

また明日から元気になります

お休みなさい〜〜

DSCN3735[1].jpg
母ね。。。寝てばっかりなの・・・夕んぽもオトンと2人


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 04:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

雨んぽ

お早うございます。
昨日から1日じゅう雨のあずき地方です
久しぶりに気温も低めで寒い・・・

あずきっち 最近雨んぽは 前よりテンション低め〜
と聞いてたけど
朝んぽは・・まぁまぁ普通

それでも前に比べたらテンションアゲアゲ〜じゃないのかなっ?
そう思ったけど・・
夕んぽ やっぱり思い過ごしてた

いつものように公園
はい・・雨なのに 冬なのに 入水しました
もう雨で濡れてるから ご自由にどうぞ。。

上からも下からもズブズブなあずきっちでした
オトンは昨日も休んで ほぼ完治に近いです
ご心配かけました。

DSCN4037[1].jpg
濡れても面白いです。ズブズブ水の中 歩くと楽しいですぅ〜


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 05:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

あずきとオトン

お早うございます。
暖かいような・・寒いような・・
いまいちすっきりしない あずき地方です

さて オトンは昨日からダウン
ウンウン唸っております
どうやら胃腸風邪

あずきは・・・初めて?なのかな?
オトンがウンウン唸って寝てると
あずきは困った様子

顔を覗きに行ったり 母の所に来て
「オトン・・どうしたですかっ?」って感じで困った様子
それでも起きあがったりすると「遊ぼ〜」とタックル
見ていて笑えます(ダメかっ。)

男の人ってちょっとで大病みたいになるからね〜
今日も仕事休みかなっ。
どうやら朝んぽも母の仕事になりそうです

DSCN3687[1].jpg
オトンね・・ウンウン唸ってるです。どうしたですかっ?


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

まるで野良犬・・・

お早うございます。
随分暖かくなりました。
お陰で鼻がかゆい母です

昨日はあずきの洗濯DAYになっちゃいました
何せ前日の入水 ウリウリし放題 
プロレスごっこのオヨド

その上 壁にスリスリ歩き
どんだけぇ〜ってくらい・・汚い
白い襟巻きがグレーに見えるし・・・顔(なに〜)

DSCN3310[1].jpg

いくら気にしない母でも・・・
久しぶりに洗ったら
あずきって こんなに細かった? 小さかった?
毛のせいで少し大きく(丸々)見えるんだよね〜

お地蔵さんみたいに固まってくれるから
ある意味洗いやすい仔
当分汚さないでくださいませ。

DSCN3949[1].jpg
洗われたです。あんまり好きじゃないかもぉ〜


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

おバカな仔です

お早うございます。
一昨日が寒すぎたせいか昨日は幾分楽な1日
今日はどうなんでしょうかね。

夕んぽで久しぶりに大好きなお友達ルチアちゃんのお母さんに遭遇
待ち合わせして後で遊びましょ。

待ち合わせの公園で あずきとプラプラ
川(人工)の側でフリーズするあずき
仕方がないから 側で遊んでたら〜

はい・・いきなり入水顔(なに〜)
引っ張って入らないように阻止してたつもりだったのに

確かに・・真冬でも水遊びするわんこの話しはブログでもチラホラ見かける
あずきもその口なのかっ!?
水遊びに堪能して 大好きなお友達と遊んで満足!?

母はお母さんから生牡蠣を頂いたんですけどね
開けるのに悪戦苦闘 牡蠣開けで疲れましたです
ちなみに・・母・・牡蠣は大の苦手・・
オトンは大好きだけど

あずきは初めて見る牡蠣の殻におっかなびっくり
何でも初めての物は苦手みたい

DSCN3260[1].jpg
お友達とプロレスごっこしたの。水遊びもしたの。楽しいよ〜


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする