2016年02月29日

臭い奴

お早うございます。
昨日は暖かっていうより散歩すると暑いくらいでした
これで春になっていくのかな?
ボチボチ寒いのも飽きてきましたから〜

さて昨日の夕飯の時間
ご飯を食べていて あずきも横でスタンバイ
そこまではいつもの風景

急にオトンが「臭い」と一言
・・・・数秒遅れで・・・・「臭い〜〜〜」顔(なに〜)
オトンも母もしてないです

後はあずきしかいない!!
そうなんです。最近あずきは すかし屁
それもハンパ無い臭さ・・・・・鼻が曲がる顔(え〜ん)

一応レディだし
一応女の子だし
もう少し・・・何とかしてくださいよ・・・・
食欲も無くなるような・・・臭さなんですわ
やれやれですわ

土曜日だったかな・・友達のわんこが虹の向こうに旅立ったそうです
12才のゴルちゃん
まだまだ若々しかったのになぁ〜
もっと頑張ってくれると信じてたのに・・残念です
今頃向こうで軽くなった身体で走り回ってるでしょう
どうか安らかに。合掌

DSCN3258[1].jpg
そんな事言われても〜出ちゃうです。



にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m


ニックネーム 龍母 at 03:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

怪しい・・・けど

お早うございます。
昨日は幾分暖かだったあずき地方
夜からは雨だったみたい

昨日の夜の事
布団を綺麗にしていたら
枕元が濡れてる・・あずき専用枕とその下が
なぜ??

匂いを嗅いだけど・・匂わない
でもさぁ〜結構な濡れかたなんだよね・・・
これはもしかして・・もしかして・・

でも匂いもないし分からない
それでも・・あずきが側に寄ってこない
怪しいなぁ〜顔(なに〜)

見てた訳じゃないから怒らないけど
チッチな予感
出入り禁止にするぞぉ〜!!!

DSCN3223[1].jpg
・・・・・・・あたし・・・・・・・知らないです


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

姫様ですから〜

お早うございます
昨日バイト先になる予定だった所に
電話しました。
いやはや すっきりしました

嫌だなぁ〜と思ってると胃がチクチクしてたんだけど
電話終わった途端に胃もすっきり
何と・・デリケートなんでしょ顔(イヒヒ)
相手側は来て欲しがったみたいだけどね・・無理っす。

そんなんで家でまたまたゴロゴロな母
この間までの あっっっいお出迎えも無し
ベタベタも少なくなっちゃった・・ちと寂しいかも〜

あずきっち・・オトンには結構高ビーなんだけどね
お出迎えに行って「ウオウォウォ〜」「早くしろよ」「ご飯」
とか高飛車に喋ります

何せ我が家の姫ですから〜
自分が1番?とでも思ってるのか!?

DSCN4067[1].jpg
あたし・・姫ですから!!


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 06:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

踊るあずきっち

お早うございます。
まだまだ寒いあずき地方です。
春は・・何処へ行っちゃったんでしょうかね〜

さてさて お試しバイトへ行きだした母なんですが
昨日今日と休みになっちゃいました
大将の言ってる事と私の思ってる事の意思疎通がかみ合わなかったのが
原因なんだけど・・・
何だかね〜で 最初からこうだと・・

ってな事で今回はバイト・・断る事に決めました
お陰でまたまたプーちゃんな母・・・

で〜急に休みになって帰ってきた母
玄関開けたら あずきが猛ダッシュでお出迎え
タックル タックルでニパパの笑顔

足にまとわりついて危ないったらありゃしない
まるで踊ってるみたいだよ〜
いつもこうだと可愛いのにね

あずき的には仕事ない方が歓迎?してくれてるのかな
嬉しいんだけど・・・バイト代も欲しいしさ
月曜日からまた探すから
よろしくね〜

DSCN3910[1].jpg
母・・急に早く帰ってきて嬉しかったです。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

お利口さんに出来たよ

お早うございます
何だか冬に戻ったような天気です
寒い寒い〜

さてさて 昨日は久しぶりのお留守番だった あずきっち
頑張りましたよ〜

帰ってきて玄関開けたら 飛んで迎えにきたあずき
飛びつく 跳ねる タックルの熱烈歓迎
いやぁ〜普段のちょいお出かけくらいじゃ
此処までの歓迎してくれないですから

部屋に入って 見回してみても 悪戯した形跡なし
良い仔でお留守番出来たみたいです

後はベタベタ ベタ仔のお嬢さん
これで慣れてきたら そうでもないんだろうけどね

で〜仕事・・・続くかっ・・・
難しいところで有ります
上手く言えないけど・・何だかなぁ〜って感じ

DSCN3427[1].jpg
頑張ってお留守番出来たよ。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする