2016年03月31日

完全犯罪ならず

お早うございます。
いやぁ〜春になってきました
暖かくて人間的にお散歩日和です
あずき的には少々暑いのかな?
舌が横ベロンチョが増えてきましたけど・・・

さて今日のタイトル・・・
昨日事なんですけど・・
母が用事で少々お出かけしてたんです
時間にしたら1時間も出かけてなかったはず

帰ってきて・・ふと見たら・・・
何か黒っぽい物体が散乱している
がく〜(落胆した顔)
何じゃこりゃ〜?

見たら・・DVDのリモコン
見事バラバラ死体ちっ(怒った顔)
真っ先にボタン電池見つかったから良かった〜

はい・・リモコン使えなくなりました・・・
オトンに証拠物件見せて容疑確定
どうするんだよ〜〜!!顔(なに〜)
以上昨日の事件簿でした

DSCN4073[1].jpg
・・・・・・・だってさっ・・・・・・・


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 03:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

カサカサ ゴソゴソ

お早うございます。
近所の桜が一斉に咲き誇って来ました
春ですよ〜 とっても過ごしやすいです

さて、みなさんは家でおやつを(人間)を食べる時って
どうしてるんでしょうか?
最初の頃 あずきって食べ物に執着が無かったから
全然平気で食べる事が出来たんだけど

最近じゃカサカサ ゴソゴソって何か音を立てると
もれなくあずきも付いてくる顔(汗)
ジッッッッッッッッッット〜〜と人の顔見て オヨドを口の周りにいっぱい

少し頂けませんかっ?状態
もらえないと・・挙げ句の果てには人の口をこじ開けようと
顔を近づけてきます(汗
いつからこんな卑しいわんこになったんでしょうか・・・
お陰で最近じゃ母もおやつ・・あんまり食べてないよ・・寂しいかも

DSCN4093[1].jpg
自分だけダメです!!


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

母の座椅子

お早うございます。
なかなかすっきりした暖かさにならないあずき地方
それでも散歩コースに有る桜は随分と咲き誇ってきました

最近のあずきのお昼寝場所
布団の上か母の座椅子の上
母の居る側で寝ています

別に良いんですけどね〜
座ろうとしても・・・退けてくれないのがたまにキズ
ちょっとストーカー気味?

DSCN4091[1].jpg

DSCN2735[1].jpg

最初来た頃は座椅子より小さかったのに・・
今じゃはみ出してます 大きくなったもんだ。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

こんな日は

お早うございます。
今週も始まりました。今日も良いお天気かなぁ〜
暖かい毎日なあずき地方です

昨日はオトンが久しぶりの日曜出勤
母と日曜まったりBAY
お天気が良くてお出かけ日和だけど仕方がないですね

花粉も多いし こんな日は・・ヒッキーが1番!!
DSCN4101[1].jpg
遊んで疲れて布団でブースカピー眠い(睡眠)
幸せそうに寝てる顔見てるのが嬉しいなり〜

散歩時間が近づくと何も言っていないのに・・・
きちんと側にやってきて

DSCN4103[1].jpg
そろそろじゃないですかっ?
まだ行かないんですかっ?
あずきとまったり過ごすのもまた楽しるんるん


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

早かったけど

お早うございます
寒かった日が2〜3日続いたけど
昨日は午後からアチチな良いお天気

少し早いけど花見に繰り出してきました桜
毎年行く近所の鶴舞公園までGO
まぁ〜どんだけぇ〜ってくらいの人出

飲めや歌えの宴会が あっちにもこっちにも
肝心の桜の花といえば・・・

DSCN4095[1].jpg

まだまだ2分咲?くらい 場所によっては結構咲いていたけど
今度の土日くらいが満開かなっ。

DSCN4096[1].jpg

桜と一緒に・・と思ったけど 一緒に撮るほど咲いてないので
ユキヤナギと一緒
昨日も色んな人に撫でてもらって満足

DSCN4099[1].jpg
帰り際に会ったダックスちゃん
まぁ〜積極的な仔で あずきのタックルにもめげず遊んでくれました

DSCN4098[1].jpg

あずきと遊べる仔・・少ないから良かったね〜
今度の土曜日も桜見にまた来ましょう
母達は出店がいっぱいで嬉しかったよ〜顔(笑)


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m


ニックネーム 龍母 at 03:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする