2016年07月31日

アチチ過ぎて・・・

お早うございます。
今年の暑さは何だか身体に堪えます
気温・・そんなに極端に高くないけど
湿度が凄いんですよね〜

ってな事で昨日は結局何処にもお出かけ無し
あずきっちは期待顔でワクワクしてたけど
ごめんね〜

来週は必ずプールの有る所に連れて行ってもらおう
それでも夕んぽに出たらはち切れ
暑さ ムシムシも何のその
元気いっぱいのあずきに癒されます

DSCN3689[1].jpg
何処にも行かないなら体力温存


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 03:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

あずきの大きさ

お早うございます。
足がつって目が覚めた母です
痛かった〜顔(泣)

この間カッパちゃんを買ったんですよZ
もちろん!あずき用
サイズに悩んじゃって・・・少し大きめを注文

到着して着せてみたら結構大きいよ
オフ会また・・・バザーやるのかな?
着せないで取って置きます
昨日また小さいサイズを注文しちゃった

ほんとに・・サイズってメーカーに寄って様々
あずきのサイズが難しい
そんなに大きい方じゃないけど・・極端に小さい方でもない
オーダーで作れば良いんだろうけど・・お財布の中身とね(汗

さぁ〜今日は休み
あずきっち何処か行けるのかな?

DSCN3767[1].jpg
何処か遊びに行けますか?ワキワキ


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

姫・・暴走中

お早うございます。
あずき地方 日中は蒸し暑いけど
朝晩はクーラーが良く利いて気持ち良いです

でも・・今年は猛暑って言ってたけど
そこまでは暑くないような気がするんですけど
母的にはありがたや〜〜Good

昨日は蒸し暑かったけど通常コースの夕んぽ
残念なのは池で遊べなかった(子供が遊んでた)
まっ。元々水遊びする所じゃないけどね(汗

なので家であずきと暴走車ごっこ
走る走る 狭い家を玄関まで行ったら戻ってきたりと・・
お陰でマットや何もかも蹴散らし〜ダッシュ(走り出すさま)

人の手を咬んだりと・・あすきと遊ぶのも楽じゃありません
さぁ〜今日仕事したら休みだよ。何処か行けるかなっ?
そしてポチしたオフ会用のコスプレ衣装今日届くみたい(あずき用)
楽しみ〜〜

DSCN3687[1].jpg
母と遊ぶのも大変なのです。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m


ニックネーム 龍母 at 03:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

参ったね〜

お早うございます。
嫌な〜蒸し暑さのあずき地方
今日からまた暑くなるそうな・・・

あずきベットですが 昨日やっとポチちゃいました
可愛いのをと思ったけど結局極々シンプル
気に入ってくれると良いけど

さてさて昨日は雨も止んでいざ!出陣と勢いよく
外に出たは良かったけど・・・
何処かのゴミ回収車がドタンドタンと大きな音を立てて
仕事の真っ最中

さぁ〜あずきさん・・音が気になって仕方がない
チッチとPをしようにも出来ない
下手をしたら飛び上がる

残念〜びびりにスイッチ入っちゃたみたいで
いつものコースまで出来ません
中コースで「帰る」になっちゃいました

いつからこんなにびびりになっちゃったんでしょうかね〜
今日は楽しく元気に散歩出来ると良いなっ。

DSCN4252[1].jpg
音・・・大きかったんだもん・・


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

久しぶりの大雨んぽ

お早うございます。
昨日は1日雨・・久しぶりに土砂降りでした
今はどうやら止んだみたい。良かった〜

その雨んぽ
昨日はショートカットで良いらしくて
自ら曲がってコース変更

それでも前より少しずつだけど
傘怖いよ〜が減ってきたような
何度も何度もこちらを見て「大丈夫 大丈夫」
母の呪文

少しだけどニパパも出てきてるし
早く前みたいに「怖い」が無くなると良いんだけど・・
今日は雨んぽになりませんように

DSCN4256[1].jpg
母がブツブツ何か言ってるです。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする