2016年08月31日

涼しいよ

お早うございます。
東北に上陸した台風・・
被害はどうだったんでしょうか?
普段行かない所にって・・やっぱり地球が変になってきてるのかな

その影響なのかあずき地方とっても涼しかったです
お陰で爆走わんこが・・1匹ハイテンション
クン活 いきなり猛ダッシュ

公園の中を爆走
やっぱり涼しいと楽なんですね〜

いっぱい走っていっぱい食べて
今日も元気いっぱいのあずきです
今日は暑いのかなぁ〜

DSCN4240[1].jpg
やっぱり涼しい方が良いです


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 04:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

喧嘩に負けた・・・

お早うございます
変なお天気ですね〜台風の影響なんでしょうが・・
東北の方に上陸するのかな?
被害が出ませんように・・・

さてさて 昨日の夕んぽの時
事件が発生
最近時にクン活に忙しいあずきっち・・・

あっちクンクン こっちクンクン
クン活に勤しんでいたら
ゴッチン〜ふらふら
電柱と喧嘩しちゃいましたぁ〜

見事あずきっちの負けでしたけどね
不思議なのはちょこっと足踏んでも「キャン」って言うのに
頭は結構な音で「ゴツン」っと言っても・・痛くないんでしょうか?

結果・・よそ見をして歩くな!?って事でした。

DSCN3112[1].jpg
クン活楽しいもん


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

蒸し暑いのは・・・

お早うございます。
昨日のあずき地方・・気温は30℃前後
ただぁ〜湿度がハンパ無い・・・
立ってるだけで汗タラタラです

そんな中の夕んぽ
あずきの好きなコースで好きなようにどうぞぉ〜
最初元気よく出た・・は良いけど

あずきっち・・どうやら蒸し暑いのは苦手みたいです
まだお日様テカテカの方が元気いっぱい
途中からスピードダウン犬(泣)
わんこも暑いと蒸し暑いの違い・・分かるようで(笑

さぁ〜今週も始まりました
そうそう少々体重グッド(上向き矢印)だったあずき
昨日から朝ご飯は少し減らし気味
可哀想だけど・・分かってないみたい
少し落とそうね

DSCN3689[1].jpg
暑いの良いけど・・ムシムシだだめです・・・


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

久しぶりの病院

お早うございます。
朝から雨です。へんてこ台風の影響なのかな?
まっ。今日は何処にも出かける用事が無いから良いけど
それに散歩もオトンが居るし^^

昨日はフィラリアのお薬もらいに久々の病院でした
行ったら担当の先生・・・急用で休みになってたぁ〜
あずきっち大好きな先生だから残念

目の方は現状維持 悪くなってないので良しです
変な感じの所も今のところOK

そして・・・・肝心の体重測定・・・
10.5s 2ヶ月前より少々増えたかな?
まっ。誤差範囲なので良しでしょう。
ご飯で調整します

色々食べたりしてたからね
想定内範囲 極端に増えてたら・・・・
さぁ〜今日はのんびりパソコンしたり
あずきっちとまったりです

DSCN3455[1].jpg
病院楽しいです。ダッシュで診察室行ったら笑われた〜〜


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:41| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

熱烈なお出迎え

お早うございます。
昨日のあずき地方・・・ムンムン・・
久しぶりの超Pカンで凄く良いお天気でした

昨日のあずきは今までにないくらいの長時間お留守番
10時間くらいになっちゃって

玄関開けたら いつもなら文句タレタレでお喋りしてくれるに
お喋りも無しでひたすらピトって感じ
寂しかったんだと思う。ごめんね。

また来週も再来週もお留守番になっちゃうけど
昨日みたいに遅くはならないと思うから

で〜今日はフィラリアのお薬もらいに病院だよ
最近は2ヶ月に1回
だから久しぶりだよね〜 
問題は体重・・・ 最近色々食べてるから心配なんだけど・・・

DSC_0016[1].jpg
お留守番頑張ったです。でも・・超寂しかったかも。。


にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 03:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする