2016年11月30日

おバカな母と色々

お早うございます。
今朝は・・・・寒い〜〜冷え込んでます
実家って・・断熱材とかしてないのか・・本当に冷えるんです

さてさて昨日は母の病院DAY
今までなら家から25分もあれば着く距離
いやぁ〜遠かった 特急 座席指定に乗って地下鉄に乗り換え
片道ちょうど1時間

で、ですね。電車指定席だったからゆっくり座ることが出来る
窓から差し込むお日様ぽかぽか・・そうなんです寝ちゃった
何やらアナウンスが聞こえて「きゃあ〜着いたじゃん!」
慌てて降りたんです

降りて周りを見回したら・・何だか駅の雰囲気が違う
1つ手前の駅で降りちゃった〜(汗
次の電車待ってる余裕もなく 急いでタクシー
自分の降りる駅まで直行

おバカですね〜案の定帰りは乗り過ごす寸前(間に合ったけど)
そして半月予定だった仮同居 延長〜(泣
明日お義父さんの退院 それからが忙しい
全部私とオトンでしなくちゃならないし

オトンは仕事で日中ほぼ居ないから
実質私が全部動かないといけないんだよね
昨日から胃がキリキリ・・・胃薬のお世話になってます

DSCN3312[1].jpg
ちびっ仔あずき〜今より可愛いかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

デジカメがぁ〜

お早うございます。
今朝は寒いです。冷え込んでますよ〜

昨日の夕んぽは・・風が強くて飛ばされそうなくらい
港コースで短め
良い感じのショット・・写真撮りましょ

2枚撮って終おうとしたら
レンズが収まらない・・どうにもこうにも
壊れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ってな事で新しい写真が当分撮る事できません
当分の間懐かしの写真になると思います

レンジは壊れるし カメラは壊れるし お釜は変だし
何だかついてない母なのです

DSCN4382[1].jpg
新しいあたしを早く撮ってね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

風の音

お早うございます
昨日はせっかくの日曜日なのに
1日雨曜日・・・
あずきっちには残念〜でした。

そして今・・・風の音がハンパないです
雨戸がガタガタ 木々が擦れる音
海もわりと近いせいか風が強いんだろうけど
まるで台風の真っ只中にいるみたい

ビビッて起きるかなっ?と思ったけど
いらぬ心配でした。
まぁ〜幸せそうに寝てますわ。

それにしてもね・・母は歯が痛い
少し風邪も引いたみたい
肩こりもハンパない
すぐ傍に整体屋さんとマッサージ屋さんが有るから行こうかなっ。

DSCN4377[1].jpg
ここの家・・結構気に入ってるかもです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 02:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

デキルあずきさん

お早うございます
今日は朝から雨の音が聞こえてます
1日雨予報なので残念
お陰で暖かいですけどね

あずきっち。チッチはパーフェクト手(チョキ)
ちゃんとシートでした後の「ドヤ顔」
みなさんに見せてあげたいくらい(笑)

走ってきて「出来たよ」「ご褒美くださいな」って待ってます
そして昨日はバァバとお留守番
上手く出来たみたいで・・ホッ。。
これで1人で出来るようになったら完璧だぁ〜

DSCN4454[1].jpg
あたし・・出来る女ですから〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

やられちっまったよ

お早うございます。
久しぶりにゆっくり起きの母です

昨日はお義母さんの病院 お義父さんの病院
約9時間近くの長いお留守番だったあずき・・・

はい・・しでかしてくれてました
ふすまの紙をビリビリ 破いてくれてました顔(なに〜)
どうしたものか・・・

チッチは完璧になったのにぃ〜〜
泣きたい母なのでした。

DSCN4445[1].jpg
怒られたです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 06:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする