2017年01月31日

少食だったのに・・

お早うございます。
昨日はお天気いまいちだったけど
とっても暖か
それが今朝は寒い〜気温変化についていけないよ

最近のあずっち・・オヨド(よだれ)が凄い〜
洪水のように溢れてきます
顔も真剣!!

もっと小さい時は食べるの二の次だったんだけどなぁ〜
ご飯も食べ終わるのが遅くて
一粒一粒
今じゃバキュウムカー並み?
変われば変わるものです

DSCN4539[1].jpg
いっぱい食べるは良い事だもん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

変なことだけ覚える

お早うございます。
お天気が悪いのか・・暖かい朝です

オトンが休みだとやっぱり楽ですね
昨日も義両親に内緒でうなぎを食べに行ってきました
身体にも栄養与えてあげないとね

あずきっちも もうすぐ3才
言葉の意味や母達の行動を覚えまして
先回りして色んな行動取るようになってきた

良い事だけ覚えれば良いものを・・・
悪い事の方が覚えるの早いんだよなぁ〜
最近のマイブームは・・ゴミ箱あさり
気がつくとゴミを引っ張り出してくれてます
まったくもぅ〜ちっ(怒った顔)

DSCN4525[1].jpg
だってさ・・ついつい・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

この女凶暴につき

お早うございます。
今朝も暖かいです
夕方から雨予報になってるけど・・どうかな。

さて、昨日は今年初めてのランへ行ってきました
兄妹犬である銀君ママさんと待ち合わせ
でもね〜昨日のあずきは何時もと一味違ってた・・・

DSCN4530[1].jpg

何故かみんなに絡みまくり・・
特に兄妹である銀君 弟分の白君に・・
ガウガウ吠えたり タックルしたりと八つ当たり炸裂ふらふら

DSCN4538[1].jpg
左が同胞犬の銀君

今まで見た事にないあずきっち・・
やっぱりストレス溜まってたのかな〜

DSCN4536[1].jpg

DSCN4537[1].jpg

絡んでカプカプして・・八つ当たりしてと・・・
それでもそれなりに?遊んで満足してくれて良かったかな
帰りの車の中では大人しくウトウト

そして今回銀君ママさんと待ち合わせたのは
あずきに洋服を持って来てくれたのよ〜
サンプル用らしく格安で譲ってもらいました
サイズ・・あずきにぴったりGood
名前も入れてくれてワォ〜。。

DSCN4531[1].jpg

今度着せて写真撮ります
あずきも母も少し気分転換出来たかな
またこまめに行こうね〜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

遊びに行こう

お早うございます。
此処2〜3日 朝が楽です
冷え込まないとすんなり起きれるからうれしいよ〜

さてさて今日は土曜日
オトンも休み〜
買出しにも行けるし 
何より少し手伝ってもらえる

最近あずきっちもストレス溜まっているのか
チャリやバイク・・あげくに車に闘志むき出して
走る戦いを挑む始末なので
今年始めてのランへ連れて行ってあげましょう

あずきの兄妹犬とも待ち合わせしてるから
走る相手は0では無いはず
思いっきり走って疲れてね〜〜

DSCN4466[1].jpg
走ります!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 05:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

あずきの病院

お早うございます。
暖かいですね〜
昨日はとっても穏やかで風もなく
過ごしやすい1日でした
風が有ると無いとでは全然体感的に違います

さてさて、そろそろあずきっちも定期的に病院にお世話になる季節
フィラリアだのワクチンだの
定期的なのや大きな事は今までの病院にかかろうと思ってるけど・・

小さな事は近くの病院へ〜と
でも・・これがなかなか・・・
あずきっち。。ペット保険に入ってるんだけど
使える病院が近くに無い〜顔(なに〜)
いちいち後で請求するのも面倒だから使える所が良いのに・・・

有るのはあるけど・・そんなに近くないし
どうしたものか思案中
また病院探しに苦労だわ〜 良い所みつけなくちゃ

DSCN4381.JPG
病院好きです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする