2017年02月28日

見返り美人

お早うございます。
昨日は母は街まで〜
久しぶりの都会は疲れます・・
でも建物いっぱいに何故か安心出来る。
いつのまにか都会っこ?
まだまだ田舎暮らしに慣れません・・・

DSCN4597[1].jpg

振り返りさまを1枚
おけつフェチにはたまりません〜(笑
ナイスバディ?

DSCN4595[1].jpg
母の相手も疲れるです・・・

3月は2回街に行く用事があるから楽しみです
美味しい物食べなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

嬉しいよね

お早うございます。
またまた1週間始まりました
土曜日まで・・先は長いぞぉ〜

土日とお天気も良くてお散歩日和
昨日も少し肌寒いけど、Pカンで気持ちの良い空
そんな日はもちろん!夕んぽは大好きなお山コースへ

一応ちっぽけな観光地なので人も賑やか
人間大好きっ仔は好きな散歩道と人で大喜び

DSCN4598[1].jpg

人が居ない所で
あずきはこんな所を散歩してます。
陶器が盛んだった頃は大賑わいしてたらしいですわ。

DSCN4599[1].jpg
シンボルのとこにゃんと。

色んな人に声かけてもらって 観光客が連れてきたわんこと挨拶して
友達1号のタンゴちゃんにも会えて どうやら満足散歩できたみたいです。

DSCN4601[1].jpg

はしたない格好ですいません〜〜
爆睡してますから。
さて、母は本日名古屋までお出かけです
あずきっちジジババの相手よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

弾けますから

お早うございます。
いやはや・・思いっきり寝過ごした〜
もう少しでジジババのご飯作りに下りないと・・・
ゆっくり寝させろ〜〜!!

昨日はいつも行くランの割引券 併設されてるカフェの割引券
両方使わないと〜であずきを放牧に

凄いもので近くに来たらヒュンヒュン・・うるさい事
場所を覚えてしまったようです

少し遊んでたら同胞犬の銀ちゃんファミリー登場
そして昨日はなぜかこぎ祭り こぎがワラワラ楽しかったんね〜

DSCN4586[1].jpg
兄妹の銀君となぜか服もオソロ

同じ大きさの仔達ばかりだから走って絡んで大騒ぎ
楽しそうに走り回ってるのを見てると、こっちも嬉しいよ

DSCN4587[1].jpg

最近あずきは結構高ビーで・・・たまに吠えたり カプカプしたりと
せっかく悪くなってきた?

短い時間だったけど・・いっぱい走ったせいか帰りは大人しい
これから暖かくなるから 沢山遊べるね。

DSCN4588[1].jpg
あたしには無いシッポ?あるです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 06:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

おもちゃ好きです

お早うございます。
今日は少し寝坊の母なのです
って言っても・・5時半・・・
これ以上ゆっくり寝てたら・・朝ごはん・・・
ジジババ朝ごはん食うなぁ〜

我が家でこぎは4代目
一番最初の仔はおもちゃで遊んだ経験無し?
2番3番目の仔達は最初の5分で飽きて遊ばなくなる・・

あずきだけなんです
おもちゃで真剣に遊ぶの
破壊はするけど・・真剣にカミカミ 放り投げて〜
買い与え甲斐があるのよね

今夢中なのはぶたさんピーピーと
カミカミ出来るデンタルボーン?
短い手で押さえて真剣

安くて面白そうなおもちゃ見つけると
ついつい買いたくなる母なのでした。

DSCN4575[1].jpg
おもちゃ大好きです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 05:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

お利口さんへの道のり

お早うございます
昨日は午前中は雨
午後から雨は止んだけど・・風がビュンビュン
吹き飛ばされながらの夕んぽでした
オトンの実家がある所は気持ちよく散歩出来る日が少ないよ〜

風が強いという事は色んな音がガタンガタンな訳で
あずきの嫌いな音も沢山・・・
お陰で引っ張る引っ張る

元々引っ張り癖が酷いから
直すように練習してるけど・・これがなかなか・・・
お利口さんへの道のりは長いです
何時になったら普通に散歩出来るのでしょうかぁ〜

DSCN4490[1].jpg
色んな音で疲れたです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。
ニックネーム 龍母 at 03:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする