2017年03月31日

暑かったよ〜

お早うございます。
今朝も暖かです
やっと春本番かな?

昨日の気温・・・予報じゃ19℃
実際は20℃超えたみたいです

暖かいじゃなくて散歩してたら暑かった〜
お陰で上着無しで快適散歩です

お山コースも平日なのに
お天気が良かったからソコソコの人手
あずき・・観光大使頑張りました。

さぁ〜やっと金曜日
明日はオトンも休み
そして今日は歯医者さんです
後2〜3回で1本終了・・・長いわ・・・

DSCN4648[1].jpg
観光大使も結構疲れるです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ニコちゃん顔

お早うございます
昨日のあずき地方は暖かい
今日なんか19℃になるとか
暖かいじゃなくて暑いぞぉ〜になりそうです
それでも朝晩は、肌寒いんだけどね。

そして、あずきは珍しく怒られないで夕んぽ出来ました
お陰で顔はニパパで良い感じ
丸1つって所かなっ。 続きますように

此処からちょっと愚痴
夕方義父が調子悪くて色々あり大騒動
ちなみに義母はほとんど目が見えない
自分で義父の面倒を見ると言って何も出来る訳がない

結局私がやらなくちゃいけないんだけど
目が見えないのに色々やろうとするから二度手間
少々義母に切れちゃいました

自分のダンナだからやりたいのは分かるけど
出来ない事をやると言い切る 結局余計に酷くして・・・
私の迷惑も考えろよ!!です

DSCN4627[1].jpg
あたし・・2階でお留守番になっちゃいました・・
母なかなか上がって来なかったです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

好きな方向へ

お早うございます。
昨日のあずき地方は暖かい
歩いていると汗ばむくらい

桜も開花宣言がやっと出たけど
標本木以外はまだまだって所です
今年は今まで行っていた公園で花見出来ないなぁ〜(寂し
花見が出来ないってより出店で買い食い出来ないのが寂しいかも

DSCN4651[1].jpg

この間の散歩での一こま
そっちじゃないです。違う方向へ行きたいですと
駄々こね中のあずきっち

最近じゃ行きたい方じゃないと駄々こねます
いっちょ前な事するよ

DSCN4656[1].jpg
クン活も忙しいし。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

反省中

お早うございます。
寒い寒い
風がビュンビュンのあずき地方

昨日は名古屋へ行ったんだけど
名古屋も風が強かった・・・

そして昨日のあずきは
怒られんぽ・・・
理由は書くまでもない

DSCN4660[1].jpg
反省してます。

DSCN4647[1].jpg
数分後には これが反省態度か・・・

今日はジジィの終末ケアの病院だからお留守番
予約時間が遅いから夕んぽ遅くなるかも
我慢してね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

雨なのにと母の髪

お早うございます。
雨が降ったり止んだりの変な天気のあずき地方
今日は晴れるって言ってたけど・・どうかな。

そんな変な天気でも、お山に行ってきたあずきっち
今日のコースは最近お気に入り

DSCN4654[1].jpg

母にも楽な割と平たんコース
雨がパラパラしてたから観光客も少なめ
好きなように闊歩

お友達1号のタンゴちゃんにも今日も会えて
大喜びのお散歩〜
また来週も会えるかな

そしてタイトルの「母の髪」
前に切ったって書いたけど その後また追加で切っちゃいまして
こんなショートになりました

DSCN4657[1].jpg
後ろのゴチャゴチャは気にいしないで(汗

DSCN4658[1].jpg

知ってる人はびっくりかな?
切っちゃったのにも色々理由がありまして
それはまた後日にでも

さぁ〜今日は名古屋に行ってきます
今週は色々忙しい 調子がいまいちな身体・・・大丈夫かっ!?

DSCN4649[1].jpg
今週はお留守番多いらしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする