2017年03月21日

女の子ですから

お早うございます
どうやら雨降りなあずき地方
今日は1日雨みたいです・・・

連休の3日間は良い天気で気温も暑いくらい
お陰であずきは散歩三昧
最終日の昨日もお山まで

DSCN4605[1].jpg
写真は港コース 何も無い寂れた所

観光客のお兄さん お姉さん達にナデナデされて ご満悦
でも、あずきも女の子
若くてイケメンなお兄さんの方が好きみたい
お兄さんにベッタリ・・・
まっ。あずきも女の子ですからね〜(笑

DSCN4645[1].jpg
あたしも立派なレディです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

可愛いですから

お早うございます。
二日続けてお酒が飲めなくなった母です
いやぁ〜弱くなりました・・
前日飲んだものだから昨日は飲みたくなかったです

昨日の朝んぽはオトンと海まで
そして夕んぽはお山コース
朝は元気いっぱいで帰ってきたらしいけど

夕んぽ・・帰りはヘロヘロ
まだまだ修行が足りないです。

暖かくて連休なものだから
お山は観光客がわんさか
みんなに可愛い 可愛いと言われて満足あずきっち

常滑の観光大使に任命してくれないかなぁ〜

DSCN4635[1].jpg
あたし可愛いですから。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 06:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

盛り沢山な日

お早うございます。
ちょいと二日酔いで頭がキンコンカンな母です・・・

昨日の夜はジジババの食事を済まさせてから
オトンと居酒屋デート
久しぶりに結構な量飲んだのよね〜ウェップ・・

さてさて昨日は朝から大忙し
あずき今年初めての病院〜と意気込んで行ったんだけど
4月からの方が色々とお徳だったりと説明されて
待ち時間も1時間強有るらしく診察しないで帰って着ちゃいました
また来月です

じゃあ今度はあずきカリカリを買いにとイオンへ
カリカリ買って先代の仔達のおやつを買ってとお寺さん
あずきは車で待ってもらってお参り
向こうで楽しくしてるかなぁ〜

そしてやっとあずきの好きな放牧〜
まぁ〜車・・止める所がないくらいの賑わい
またまたこぎさんもてんこ盛りだしぃ。

で・・・少し遊んでから見回したら あずきのそっくりさん

DSCN4636[1].jpg

DSCN4638[1].jpg
クーちゃん 6才 あずきが年を取ったらこんな感じかな?(笑
ほんとによく似てるんです。元をたどれば縁があるかも

DSCN4639[1].jpg

ひとしきり遊んでたら兄妹犬の銀ちゃん達登場で
あずきっち爆発 走って走って母達見失ってウロウロ
そしていつも寄るカフェはいっぱいだったので帰りに寄り道で
この間開拓したカフェ〜

DSCN4641[1].jpg

少々狭いけど感じが良いお店です

DSCN4642[1].jpg

あずきっちもいっぱい走って 遊んで楽しんでくれたかな?
今日は1週間分の買出ししなくちゃ
色々忙しいんだよ〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

あずき孝行DAY

お早うございます。
この1週間の疲れがドッと出てヘロンチョ母です。
でも、今日から3日オトンが休み嬉しい〜

で、休み初日の今日はあずき孝行DAY
大忙しの1日です
今年初めての病院 先代達のお寺参り(あずきに関係ないけど)
あずきのカリカリご飯を買う(近くに売ってない)
そして最後の〆は放牧へ〜

今日1日はあずきっとべったり出来ます(迷惑かっ?)
何せ昨日は長時間お留守番だったから、たまにはご機嫌取りしなくちゃね
嫌われないように頑張ります。

DSCN4621[1].jpg
今日は1日一緒ですか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 02:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

ふて腐れお嬢さん

お早うございます。
疲れすぎて眠れない母です

昨日のあずきは長時間のお留守番
母は超ハードなスケジュール

朝ババァ(AM8時)を連れて名古屋の病院
PM2時帰宅して背中が痛くて我慢出来ずにマッサージ
帰ってきてやっとあずきの散歩

晩御飯作って食べさせて
夜は自分のお薬をもらいに病院
すべて済んだのがPM7時半くらい
書き出してみたら半日動きっぱなしだぁ〜

ジジィ曰くあずきは窓の外をずっと見つめていたらしいです
落ち着いてあずきっちとお話
最近よく話しをする時 首を傾げて聞いてくれるのよね〜
可愛いです

で・・ふて腐れてるあずきに申し訳ないけど・・・
今日もお留守番なんだよね
ジジィのの病院なんです。
これが済んだら用事が全部済むからね
もう少し我慢してください

DSCN4627[1].jpg
母・・・居ないです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 02:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする