2017年03月02日

雨んぽ嫌いです

お早うございます。
昨日は久しぶりに午後から雨・・・
結構ザブザブ

最近のあずきは雨が嫌い
雨が嫌ってより傘が嫌いなんだけどね〜
雨降りで傘ささずに散歩も出来ないしさ・・
でも!良い事も1つ ジグザグ散歩をしない
ただひたすら真っ直ぐ黙々と 母的には楽かもっ。

DSCN4580[1].jpg
載せ忘れてた写真を〜 誕生日のケーキ

DSCN4579[1].jpg
誕生日プレゼントの一部 あずきの顔が・・崩れてますが・・・

さて昨日母は歯医者にやっと行ってきました
大きな穴がポッカ〜ンと開いてるそうな・・・
当分かかりそうです(泣

さぁ〜やっと木曜日
後少しでオトンも休みだ。頑張りましょう

DSCN4589[1].jpg
上の写真はあたしじゃないです。こんなに可愛いのにさ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする