2017年03月05日

3月は苦手

お早うございます。
昨日から夕飯前にりんご酢を飲み始めた母です
何故か?って?
何でも熟睡出来て寝起きがすっきりするそうです
効くかかなぁ〜

さて、3月なんですよね
3月は先々代の龍子の命日 そして先代のまるの命日
何年経っても胸がキュンキュンします

この2匹・・本当に仲が良くて 命日も2日違い
年数こそ違うけど命日も近いなんて・・死ぬまで仲良しなんですよね
何時までも大好きな仔達です
向こうであずきの事見守ってくれてるかな。

IMG_0822.JPG
干支の被り物着て・・

さぁ〜て昨日はめちゃくちゃ良いお天気
夕んぽは大好きなお山コース
天気が良い日は観光客も居るからあずき的にはうれしくて

撫でてもらったりわんこ連れのわんちゃんと遊んだり
楽しく散歩出来たみたいで良かったです
今日は何処にしましょうかね〜〜

DSCN4560[1].jpg
休みのお山は人が沢山で楽しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする