2017年03月06日

ヘロヘロです

お早うございます。
今週も始まりました・・・
土日って終わっちゃうの早いなぁ〜

朝んぽは毎日オトンとなんだけど
昨日は帰ってくるのが遅いなぁ〜と思ったら
海まで散歩に行ってきたらしい

片道30分くらい?(早足で)
ロングリード持っていかなかったから残念がってたけど
帰ってきたらヘロヘロ・・・

夕んぽは久しぶりの港コース
リードを替えてバビューンさせてあげたのに・・・
朝の疲れが取れないのか大人しかったよ

体力のないあずきっち・・・
ラスカル君達に笑われちゃうぞぉ〜〜
朝んぽのお陰で、遊んで攻撃がなくて
楽チンな母なのでした。

DSCN4557[1].jpg
朝んぽ張り切りすぎてヘロヘロなんです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 02:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする