2017年04月30日

普通の土曜日

お早うございます。
休みの朝の良い所
起きる時間は普段とほとんど変わらないんだけど
目覚まし入らず 焦らなくて良いから
気分的に楽〜

連休初日・・土曜日は至って普通
そして夕んぽの時間になって
いきなりの強風 ハンパじゃないくらい

ニュースを見たら全国的に大荒れのお天気だったみたい
変な天気です

あまりに風が強すぎて お山も海も断念
平たんコース
休みの間に海も連れて行ってあげたいなぁ〜
ドックランも連れて行ってあげたいなぁ〜
と・・・希望は沢山歩けど・・・
幾つ実現できるのでしょうか。

DSCN4678[1].jpg
ウマウマと走れる所なら何処でも〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

GW突入

お早うございます。
とうとうGWとやらに入りましたね〜
オトンも月火と有給取って今日から来週いっぱい休みです

・・・・せっかくの連休でも我が家には関係無いけどさ・・・
ジジィは入院してるから良いけど
ババァがね〜 家に居るから何処にも遊びに行けやしない
退屈な休みになりそうです

話し変わって お山コースの散歩で
〆に立ち寄る団子屋さん
最近店のじいちゃん&ばあちゃんとも仲良くなって
あずきにも声かけしてくれるようになりました

お陰で最近じゃ店の看板娘?
客寄せにも一役かってます
忙しいあずきっち〜〜(笑

DSCN4685[1].jpg
アルバイト代はアイスで良いですよ。

PS 母はまた髪を切ってきました
14日に会える時はベリーショートになってる私を探してね〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ヘタレですから

お早うございます。
何だか寒気がするんですけど・・
風邪・・引いたかな。

来た時から気になってた庭の雑草
まるで荒地にポツンと家が建ってる状態
お天気も良いし 仕方が無いからワシャワシャ草むしり

ババァが何でこんなに生えてる? こんなに抜けない
まだ3分の1も抜けてないと告げると茫然自失・・・

でね、お天気良いから窓も開けっ放し
あずきが庭に出ても良いようにしてあったんだけど
反対に窓から逃げるんだよなぁ〜

こっちに来て出ておいで〜と誘ってるのに
近寄っても来ない
あずきが庭で遊べるようにと頑張ってるのになぁ〜
ここまでヘタレで良いんでしょうか

DSCN4686[1].jpg
母が変な事してたです。窓の外は危険かも・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

癒しのあずきちゃん

お早うございます。
昨日のあずき地方はシトシト雨模様
今日には止んで晴れるって言ってたけど・・どうかな。

最近の母はイライラピーク
家の中に居るのが苦痛なくらい

そこで登場 あずき姫
ほんとに良い癒し薬です
一緒に散歩しているのが唯一の楽しみ

わんこの笑顔って本当に良いなぁ〜
ありがとね。

DSCN4700[1].jpg
母・・最近また胃が痛いって言ってるです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 04:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

念願の

お早うございます。
何だか知らないけど忙しいです
お昼寝時間が取れない・・寝たいです。

夕んぽは久しぶりのお山コースへ
平日なので観光客もまばら
観光大使の役目・・果たせなかったあずきっち

それでも久しぶりのお山は楽しいのか
クン活に精を出して大忙し

山を下りて久しぶりに団子屋さんの前へ
念願の団子屋さんコースでおすそ分け
アイスは食べなかったからもらえなかったけど少し満足かな

DSCN4680[1].jpg
こっちが団子屋さんです!!

たまには、あずきの好きなコースにしてあげなくちゃね
優しい母心〜

そして最後の1枚は・・・
DSCN4679[1].jpg
ここ気持ち良いかもです

乗っているのはオトンのお腹の上
何故かリラックス ポヨポヨして気持ち良かった?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする