2017年04月02日

お散歩の楽しみ

お早うございます。
昨日今日とオトンは仕事・・・
お陰で朝ゆっくりの寝る時間の無い母です

昨日は雨・・・
オトンが仕事なので買出しが出来ないので
チャリで毎日買い物〜と思ってた矢先
仕方が無いから歩いてスーパーへ
片道約25分もかかっちゃいました・・・

夕んぽは同じコースでクリーニング屋コース
そうなんです。クリーニング屋さんも山越えて〜〜(泣
あずきはエッチラホッチラ楽しそうに歩いているけど
母は今日2回目のお山越え

そんなあずきっち お山コースでの〆を覚えちゃいまして
入り口側にあるだんご屋さん・・
そこでたまにお団子買って食べるんだけど
一度アイスを買って食べたら味をしめて
団子屋さんストライキ「食べるまで動きません」

まっ。母の方が勝つけどね。
これから暖かくなったら、アイスが増えるかな〜〜

DSCN4595[1].jpg
団子〜〜アイス〜〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする