2017年04月10日

お祭りと桜

お早うございます。
雨も上がって良いお天気になったあずき地方
でも・・少し肌寒い感じです。

昨日はお祭り最終日らしくて
夜9時頃まで家の前でピーヒャラドンドン
早く寝られる時に寝たい母的にはうるさかった・・・

そして夕んぽでの事
今日は平たんコースで桜並木の道を行こうと違う道を通ったら
大きな駐車場で出店が出てる〜
お祭りはどうでも良いけど出店好き〜

DSCN4667[1].jpg

DSCN4665[1].jpg
山車も居ました

あずきは・・落ちてるポテトやお菓子を広い食いをするのに忙しい
もちろん!母から大目玉
そして桜並木の方へ

DSCN4669[1].jpg

DSCN4671[1].jpg

DSCN4670[1].jpg

老木だけどキレイでした。
そろそろ葉っぱも出てきて終わりかなぁ〜
今年はゆっくり花見も出来なくて 買い食いも出来なかったから
少々寂しかったな。

DSCN4666[1].jpg

今回のあずきの初体験はお祭り
まだまだ知らない事の多いあずきなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。


ニックネーム 龍母 at 03:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする