2017年04月11日

ちょこっと嬉しいかも

お早うございます。
とっても疲れてる母です。
不思議なもので疲れすぎると眠れない〜

昨日はババァを病院へ
名古屋での病院の変わりにこっちの病院へ転院
まぁ〜待たされた・・・
あっちに こっちにと検査に引っ張りまわされたり

そしてジジィも同じ病院に入院してるから
少し顔だしてと結局5時間・・・

で・・・帰ってきて玄関開けるじゃないですか
普通ならダダダダとお迎え
あずきは待機していて呼んだら猛ダッシュ

DSCN4661[1].jpg

ババァが一生懸命呼んでも出てこない
そして母が「あじゅ〜ただいま」と言うと
ダッシュで飛んでくる

嬉しいじゃないですか!
普段ババァ達がいくら可愛がって甘やかしても
呼んでも来ない
母が呼んだら一発!!
何だか飼い主冥利につきます

DSCN4673[1].jpg
呼んで行かないと母・・・怖いですから〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする