2017年04月16日

病院と残念な事

お早うございます。
昨日は暑い〜!といきなりの大雨
凄く変なお天気

さて、昨日は先月延期になった あずきの病院へ
今年初 元気に診察してもらってきました。

オトンの実家に着てから 初体重測定
ドキドキドキドキ・・・・
な・何という事でしょう〜

ほとんど10kgジャスト
700g減ってました
名古屋に居る時より食べてるのにですよ

考えられるのは散歩時間が長くなった事
名古屋より歩く距離も時間も凄く延びた
足の筋肉も結構あるらしくて良い感じだそうな

これと言って気になるところも見当たらず
まずまずでした

そして・・・残念な事は・・・
用事が済んでから放牧に行く予定だったのに
いきなりの大雨

1回くらいなら強行して行ったんだけど・・・
残念な事に何回も
あずき・・・放牧ならず・・・
また今度の機会です。

まずはあずきが健康 元気な事に感謝です

DSCN4674[1].jpg
走り回れなかったです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:04| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする