2017年05月31日

頑張っちゃった

お早うございます。
昨日は一昨日より暑い32℃・・・
焦げる〜

名古屋まで出かけたのと夕んぽで
見事日焼けいたみたいです。

あずきの夕んぽ
クリーニング屋さんに行きたいから
頑張ってお山コースにしてもらっちゃった

頑張りましたよ〜
暑いのに上ったり下ったり 元気にえっちらほっちら
もちろん!〆はアイスのサービス付き
これだから お山は止められない〜

今日も暑いのかな・・・

DSCN4736[1].jpg
頑張ったです。お陰でヘロヘロになっちゃったかもぉ〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

あぢぃ〜

お早うございます
昨日のあずき地方・・・
真夏です。ま・な・つ晴れ

お日様テカテカ
とうとう30℃超えちゃいました
暑いの嫌いなわんこには苦手な季節到来
と言っても・・まだ5月なのに・・・

ってな事で 昨日の夕んぽは
あずき自ら短めコースを選択
恨めしそうに こっち見るけど
お天気だけはどうにもなりませんから

今日は昨日より暑い32℃予報
あずきは何処道コースを選択するかな?

DSCN4731[1].jpg
暑いの嫌いです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

今年初なの

お早うございます。
毎日良いお天気が続いてます
気温は高めなんだろうけど、風があってまだマシかなっ。

昨日は久しぶりにあずきを放牧させてきました
大好きな水遊びも出来るしね〜

側に着いた途端にうるさい事
場所をしっかり覚えちゃってます
最初に水遊びって事でジャケット着せるのにも一苦労
早く水に入りたいです〜

DSCN4728[1].jpg

DSCN4729[1].jpg

今年は案外すんなり入水で 遊ぶ遊ぶ
周りを走り回ったり 飛び込んでみたり
他のわんこにちょっかい出したりと大はしゃぎ

30分ちょいで切り上げさせて 今度はランで走ります〜
少ししたらコーギーさんも現れて追いかけっこしたりと
走って隠れてウマウマしたり

短い時間だけど満足してくれたかな。
母も家から離れられて少し気分転換

DSCN4733[1].jpg
いっぱい泳いだです。走ったです。

また時間見つけて遊びに行こうね〜
それには いつも元気でなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。


ニックネーム 龍母 at 03:27| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

遊びたいよね〜

お早うございます。
昨日のあずき地方は風が強かったけど
気持ちの良い感じ
夕んぽしていても 汗もかかず楽チン〜

考えたら あずきっち・・
体調崩す前後と放牧してもらってない
走りたい 遊びたいでウズウズ

放牧地はプールも始まってるから
今日くらい連れて行ってもらえるかなぁ〜
母も息抜きしたいです。

DSCN4676[1].jpg
退屈かもぉ〜

余談ですが昨日義父が退院
これで大変な日々がまた始まりましたわ・・・
あずきからしたら触ってくれる人が増えて嬉しいだろうけど・・
母的には・・・・これ以上書きたくない・・・・・憂鬱

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。


ニックネーム 龍母 at 05:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

一緒に寝たいのに・・・

お早うございます。
大雨になったり 止んだりと変な天気です。

昨日昼寝しようと布団へ
先客いたにで もちろんあずきさん〜
隣で添い寝でも・・・

ガルルル〜!!
ソソクサと場所移動されちゃった顔(泣)
隣で一緒に寝て」ナデナデしようかなと思ったのに
何故に嫌がる・・
母は寂しいぞぉ〜

DSCN4703[1].jpg
邪魔です!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 05:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする