2017年05月02日

復活

お早うございます。
変なお天気のあずき地方です
急に曇って雨が降ったり止んだり

日曜日に遊び疲れて死んだようになってたあずきさん
昨日は・・・復活!!
いつものバカあずき・・・元気いっぱい山コース

DSCN4715[1].jpg

こっちに来てから散歩コースには困らないけど
難点が1つ
日陰が無い〜〜
真夏になったら・・大変だろうな・・どうしましょ。

今日はお昼にヘルパーさんが来てくれる日なので
母達はのんびり買い物 お昼ご飯と少し出かけてくるね〜

ヘルパーさんが来てくれるのは嬉しいけど
あずきが待ってると思うと・・なかなかゆっくり買い物出来ない母なのです

DSCN4711[1].jpg
母・・・早く帰ってくるですよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする