2017年05月05日

1日2回病院へ

お早うございます。
昨日はあずきの事でご心配かけました
どうやらプチ復活かな?

経過から 夜中2時頃から酷い嘔吐
名古屋の救急病院まで走って レントゲン 吐き気止めの注射
脱水を少し起こしていたので保水の点滴

嘔吐は止まったけど 念のために午後からかかり付けの病院へ
あずき・・2回目の病院
オトンもまたまた名古屋まで

エコーで見てもらって 胃液がまだ停滞してるとか
胃や腸の動きもいまいちだったので
注射2本とお薬 そして今日のご飯の缶詰

夜からご飯欲しがったけど我慢です
昨日のあずきは結局絶食
これから少しご飯あげます

嘔吐も無くなったし しんどそうな感じも無くなって来たみたい
早くいつものオバカあずきに戻りますように
オトンも2回も名古屋まで総距離180km走りました
お疲れ〜〜

DSCN4720[1].jpg
ご飯もらえないです・・・ペコリンかもぉ〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:57| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする