2017年05月07日

ご飯を増やそう

お早うございます。
変に蒸し暑いあずき地方
ネトネトして気持ち悪い〜

さてさて、あずきっち
どうやら完全復活出来たみたいです
病院から買った缶詰も気持ちが良いくらい完食

で〜タイトルのご飯を増やそうですが
此処最近のあずきっち
食べても体重が増えない 反対に痩せて行く?

かかり付け医に相談したところ
変な所見はないから 単純に摂取カロリーと消費カロリーのバランス
もっとご飯あげて良いとの事

ヒョエ〜ご飯増やして良いんだ
でも・・ここが難しい所なんだよね
ご飯が多いとPがゆるくなるんだよなぁ〜

母・・・無い頭を使って考えます
あずきちゃん!!
我が家に来たわんこで ご飯沢山食べて良いよ!って
言われたわんこは貴女が始めてです。

DSCN4726[1].jpg
ご飯沢山食べられるですか?うれしいかもぉ〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする