2017年05月09日

まだですかっ?

お早うございます。
あずきっち・・やっと落ち着いてきたみたいです

昨日午前中オトンが会社を休んでくれて
病院まで行ってきて正解
簡単に言ったら「急性胃腸炎」って所みたいです

前日の夜からご飯も食べたがらなかったけど
お昼には「お腹空いたかもぉ〜」と催促
缶詰も合わないかもだったので

普段食べなれてるフードをふやかして
夜はいつものように手作りご飯 
もちろん・・量は半分以下だけど

速攻 葛を買いに行って
夜はクタクタうどんの葛あんかけ
お腹や胃が弱ってる時に活躍する 葛練りご飯
少ないけど一生懸命食べてくれました

夜中にゲロゲロもPもした様子無し
良かった〜〜
2〜3日少なめご飯とお薬で頑張りましょう

そして・・・週末楽しみにしていた こぎ会・・・
あずきの体調を考えて 今回はキャンセルしました
治ったとしても往復6時間近くの車
着いたら遊びたいだろうし 仕方が無いです
秋には参加するぞぉ〜〜

ご飯をモリモリ食べてくれて
元気に走り回ってくれる
あずきのニパパの笑顔が一番ですから

DSCN4704[1].jpg
ご飯・・もっとください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする