2017年07月03日

新規開拓なのです

お早うございます。
今日も眠い母なのです・・
何とかしてくれ〜〜!!

さて、あずきを放牧させたいけど
40〜50分かかるランへなかなか行けない
なので15分くらいで行けるランへ新規開拓

DSCN4764[1].jpg

半田にあるグリーンゲイブルさんへ行ってきました
とってもオサレな外観 見た目もきれい
ランの大きさはいつも何時も行ってる所に叶わないけど、まぁまぁかな。

DSCN4765[1].jpg

放牧したら走る走る 弾丸娘
残念だったのは」お天気・・・雨が降ってきて誰も居ない〜
ひとしきり走らせたら店内のカフェを偵察 オサレだよ〜

DSCN4767[1].jpg

DSCN4768[1].jpg

母とオトンはジュース あずきにはマフィン
ウマウマ付きであずき大はしゃぎ

DSCN4769[1].jpg

値段も安くてめちゃお手頃
いつもの所はプールが有るから夏場は向こうで
冬はこっちでと使い分けできそうです。
とりあえず放牧出来る所を確保
今度は好きな方へ行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする