2017年07月11日

忙しい合間に

お早うございます。
朝からパソコンの調子が悪くてイライラな母です

義父が亡くなって、やっとゆっくり寝る事が出来るようになって
それでもまだ眠たい〜〜
お通夜 葬式が坊さんの都合で12.13日と先なので
まだまだ落ち着かないけど・・

そんな中 時間が出来たのであずきを放牧〜
近くのランへ行ったら定休日・・・

急遽いつの所へ
平日の夕方 ほとんどわんこが居なかった

DSCN4775[1].jpg

それでも少し走り回って ウリウリ

DSCN4777[1].jpg

数匹着ていたスタプーちゃんと絡もうとしたけど・・・
大きすぎて断念のあずきさん

時間がなくて短い時間しか居られなかったけど
少しは気分転換出来たかな〜
落ち着いたらゆっくり遊ぼうね

DSCN4772[1].jpg
わんこ居なかった・・・です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 06:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする