2017年07月12日

実はですね

お早うございます。
今日も書きます・・・蒸し暑い〜
どうして、こんなに汗が出てくるんでしょうか・・

さてさて、9月にとっても楽しい事が待ってます
実はですね。

あずきに弟君が来る予定なんです。
仮名前「永吉」
人生初の男の子なんだなぁ〜

最初オトンは反対してたんだけど
何せ育てるのは、ほとんど私
実家には介護者が要るから大変だと

でも〜介護する人間が1人になったし
こっちに着てからの楽しみはあずきとの散歩
あずきと遊んでる時が家に居て一番の楽しい事

あずきもこっちに着てからわんこに絡める事がほとんど無い
兄妹が居たら〜お留守番も寂しくない
ってな事なんですわ。

男の子・・育てた事が一度もないから
少々不安だけど頑張ります!!

DSCN4774[1].jpg

DSCN4771[1].jpg
あたしに弟が出来るです。仲良く出来るかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする