2017年07月16日

久し振りのお山と名前

お早うございます。
毎日毎日・・暑いあずき地方
暑さ慣れしたのは・・あずきだけ
どんだけぇ〜暑くても元気いっぱいです

なので夕んぽは久し振りにお山コースへ
暑すぎて観光客もまばら・・
久し振りなものだからクン活に精を出して大忙し
もちろん途中のアイスもウマウマ
楽しんでもらえて何より。。

DSCN4780[1].jpg
ランで爆走しているあずきさん

そして秋に来る、あずきの弟の名前決まりました
当初永吉って言ってたオトンだけど気に入らないようで
永吉改め「晴人」(はると)に変更です

これって数ある仮面ライダーの主人公の名前
最初タイトルのなめを言ってたけど却下
これから一生呼ぶのにね。
秋が楽しみな龍母一家です

DSCN4781[1].jpg
オトウト?美味しいですか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする