2017年07月20日

超残念

お早うございます。
色々やる事が多くて、疲れ気味の母です
母が忙しいって事は あずきは留守番が多い・・・
晴人を迎えに行く頃には暇になってるよね〜

そんな忙しい中 
さぁ〜夕んぽの時間だ!
あずきとイソイソ出かけて・・・

10分もしないうちに電話
葬儀屋さんから・・義母じゃ何ともならないからどうしましょ。
散歩切り上げて速攻家に戻り〜

そうなんです・・
昨日のあずきの散歩時間
正味10分・・その後また出る元気が母には無かった

今日こそは・・普通の時間の夕んぽ出来ますように
あずきが不良になっちゃいます。

DSCN4761[1].jpg
夕んぽ・・ちゃんと出来ますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする