2017年07月26日

鏡よ鏡さん

お早うございます。
昨日は土用の丑の日
うなぎ・・食べましたかぁ〜

ってな事なので昨日の夕んぽはうなぎ屋さんまで
予約してあったのを取りに

曇り空だったけど・・超蒸し暑い・・
ちょっと外に居るだけで母は頭から汗ドバドバ

途中に有るあずきのペットサロンに立ち寄り
美容院の予約もしてと
あずきさん・・何故か此処がお気に入り

で〜信号待ちして・・いざスタート
ふと横を見たら外壁が鏡みたいになってる
あずき・・いきなりのわんこの姿にびっくり!!
でも〜写ってるのは自分なんだけど・・

吠えてみたり 近寄って見たりと色々鏡とにらめっこ
お気に召したようで しきりに遊んでくれました
何だとおもったのかな?

DSCN4627[1].jpg
わんこが中に居たです。遊んでくれなかったけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする