2017年08月26日

怒られたです

昨日の朝 かじりやすいのが落ちてたです

だから・・ついつい・・・

ガジガジしてたです。

そしたら母に見つかった

怒られたからガウしたら・・余計に怒られた

そんな母・・嫌いです。怖いかも・・・

   byあずき

DSCN4660[1].jpg
母・・怒ると凶暴です・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 05:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

あずきのぼやき・・・

母・・上の部屋に居る時
ずっと寝てばかりです

遊んで〜ってPPおもちゃ持っていっても
すぐに止めちゃいます

夕んぽも外に出たと思ったら
すぐに帰ってきちゃうし・・・

少し面白くないかもぉ〜〜


    byあずき

DSCN4703[1].jpg
母・・寝てばかりだから寝ます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

龍母入院レベルなり〜

お早うございます。
昨日も病院行って点滴〜
で・・いつも行く病院の分院へ行かされて

検査結果
龍母・・ただいま肺炎真っ只中
入院レベルだそうな・・・

来週の火曜日まで忙しい母
入院無理ですと言ったら・・毎日点滴
家では極力動かない
寝る寝る寝る

この家に着てから・・ほんとに・・
良い事ないわ〜
ってな事で徘徊疎かになるかもしれません
すいませんがよろしくです。

DSCN4723[1].jpg
母寝てます・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

聞き分けの良い仔

お早うございます。
母の身体はボロボロ〜〜
点滴であちこち青タンだらけ・・
今度注射器刺す場所あるかしら・・・

昨日はいくらなんでもオトンも休めないので
お仕事に行っちゃって

夕んぽ・・・あずきと母なんだけど・・
正味10分?
申し訳ない 当分長い時間歩けないかも
文句も言わないでトコトコ一緒にのんびり歩いてくれます

DSCN4787[1].jpg
あたし・・良い仔だもん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

いやはや・・まいった

お早うございます。
昨日は大騒動の龍母一家・・・

朝からババァが大騒ぎ
昨日の夜から目まいがして気持ち悪いとか
朝もふらふらする〜と調子の悪い私に大声で

血圧測ったら200越え〜
あなた血圧高いわと私の一言
仕方が無いから私と病院行きなんだけど
何せ目くら・・

オトンが昨日1日会社休んでくれました
ありがたや〜〜。。

お陰で昨日から散歩短めコースになっちゃうかな?
と思ったあずきさん
オトンのお陰で普通に出来て良かったね〜
最近は駅まで行ってカルピス飲むのが定番です

DSCN4747.JPG
カルピスウマウマです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする