2017年08月04日

もう〜止めて

お早うございます。
朝からドヨンドヨンの空模様のあずき地方
雨・・降るのかな?

昨日の夜の出来事
帰るコールが有って ご飯の用意で下に行ったり来たり
1回目の食事の用意を持って上がった時 少量のげぼちょん
どうしたのかな?と思ったけど 何ともないようなので
また下に降りてきて

2回目に上がってきたら・・・
何故か選択ピンチが・・(さっきは無かった)
そして大量のげぼちょん

ひょっとして飲み込んでた!?
止めようよ〜!吐き出したからいい様なもの・・
もしも・・・

ピンチは義母が落とした物みたい
何回言っても落としたら最後 何処に落ちたか 置いたか分からなくなる
目が見えないから当然なだけど

注意して落ちてないか見てはいるけど・・
どうしたら言いものやらです。
ハァ〜。。
あずきさんも落ちている物・・飲み込まないでください

DSCN4685[1].jpg
ゲボしちゃった・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 05:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする