2017年08月06日

疲れたです

お早うございます。
アチチでまたまた黒くなった母です。
まぁ〜見事なくらいの日焼け・・
何処まで黒くなるか!?

昨日は義母の初ディサービス 行ってきました
途中ケアマネさんから電話があって 
そこそこ続けて行く気になったみたいと連絡
気が変わらないうちに速攻契約しましょになりました

これで週1だけど お昼ご飯とか気にしないで
あずきと遊びに行ったり出来る〜〜手(チョキ)

さてさて昨日のあずきは久し振りのスイマーあずき
泳ぎに連れて行ってきました

DSCN4756[1].jpg

まぁ〜躊躇なく入水してバシャバシャ
でも・・昨日は性格・・超悪・・・
周りに居る仔達に吠えて意地悪する
それも大きな仔達ばかりなのに・・・
あまりに意地悪するから 途中退場させたりと大変(汗

ランの方は暑いから全然だったけど
いっぱい泳いだから満足かな。
帰りも家に着いてからもぐったり
一応満足してくれたみたい

晴人も水が好きなわんこになってくれるかなぁ〜
今までの多頭飼いの時は好き&嫌いメンバーだったから
遊びに行く時大変だったんだよね。

DSCN4661[1].jpg
疲れたです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする