2017年08月12日

気が早いけど

お早うございます。
どうにもこうにも蒸し暑いあずき地方
母もオトンも毎日滝汗です・・・

昨日買い物へ行ったついでに
晴人の用品を少し購入しちゃいました
迎えに行く時用に小さな首輪 細いリード

ご飯食べるのに食器が無いとね〜
あずきと色違いでお買い上げ
首輪もリードもすぐ使えなくなるから100均だけどね

後は食器台
併設されてるショップに寄ったけど無かった・・
ネットで探さなくちゃです。

後1ヶ月もしたらお迎えですよ〜
久し振りに軽井沢にも行けるから楽しみ倍増

ちなみに青い首輪を選んだのって初めて
何せわんこ飼い、初の男の子・・・大丈夫だろうか・・
あずきもお姉ちゃんになれるのでしょうか?

DSCN4787[1].jpg
おねいちゃん・・・何ですか〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする