2017年08月14日

頑張っちゃった

お早うございます。
休みでも結局起きる時間があまり変わらない母です。
でも・・目覚ましかけなくて良いのは嬉しいです

さてさて昨日も暑かったけど 何時もより湿度がマシ?
久し振りのお山コース
暑いけど張り切るあずきさん〜

ウマウマの為なら頑張っちゃってくれます。
お店は混みこみ・・・
氷頼んだら時間がかかる・・
あずきさん・・・残念〜 氷の付いてくるアイスゲット為らず
その代わり付いてきたお菓子を少々ゲットです

何とかオトンの休み中に1回くらい遊びに連れて行きたいね〜
なかなか中途半端に忙しい・・・

DSCN4731[1].jpg
遊びたいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする