2017年08月18日

どっちが好きかな?

お早うございます。
なかなか治らない母です

昨日も夕んぽキャンセル
1日か2日・・ゆっくり寝てたら随分良くなるんだろうけど
ババァの食事の用意を出来る人間が居ない・・

自慢じゃないけどオトンは目玉焼きも作れません
ババァに至っては火を使わせたら家が燃えてなくなる・・
結局1日に2〜3回動かないといけないから・・

今日は本来歯医者なんだけどキャンセルして点滴打ってきます
で〜母とオトンと3人で散歩行ってないんだよね
そのうちオトンの方が好きになっちゃうのか!?
あずきさん〜〜嫌わないでね

DSCN4786[1].jpg
母・・全然散歩行かないですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする