2017年08月20日

お盆休み最終日

お早うございます。
長かったオトンの休みも今日で終わり

母的には最悪なお盆休み〜
元気が良かったのは最初の3日?
後はまともに動く事も出来なかったよ〜〜顔(え〜ん)

お陰であずきと何処か!?へ連れて行ってもらうのと
夜のお食事会もパァ〜・・
まっ。その分あずきとのんびりまったりは出来たけどね。

そうそう1つ嬉しい事
義母がこの間から行きだしたディサービス
最初嫌がってたけど、何だか良い感じみたい

帰ってきて楽しそうに報告してくれるし
今度は何時行けるの?と聞いてくるようになった
頑張って意地でも行かせた甲斐があったかもぉ〜〜

DSCN4742.JPG
母は寝てばかりです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする