2017年08月28日

先週の色々

お早うございます。
やっと復活の兆しが見えてきた母です
まだまだ全然完全じゃないけど・・
何となく動くのが少し楽?になってきたような

結局お盆から13日から現在まで ずっと微熱
オマケに喘息発作まで出ちゃって
息は出来ない 夜は寝られない(横になると咳き込む)
食事は取れない

毎日の点滴と横になれる時は寝るで入院しないで乗り切れそうです
明日は私の病院日で名古屋なんだけどオトンが会社休んで連れて行ってくれる
何とか行けそう

その間あずきには寂しい思いをいっぱいさせちゃった
まだまだ長い距離は無理だけど
5分散歩よりは長く歩いてあげられるかな〜

後半月もしたらババァを置いて久々の旅行&お迎えが待ってます
根性で完璧な体力戻さなくちゃね〜〜

DSCN4648[1].jpg
母・・復活しますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。


ニックネーム 龍母 at 03:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする