2017年08月30日

今度の用事は来月だぁ〜

お早うございます。
昨日は暑暑・・・溶けます
まだまだ35℃のあずき地方です

昨日は名古屋の病院へ
まぁ〜結果のよろしくない事・・
まっ。喘息おこしてるから悪くて仕方が無いんだけど

一番は糖尿値
食事と運動なのは分かってるけど
散歩が出来てないよ〜〜
普段あずきとの散歩で数値が保たれてるのか良く分かりました
これって・・あずきに感謝?

調子戻ったら歩け歩けだそうな。
あずき〜よろしくね。
戻ってきて喘息の点滴へ 病院のはしごです

こちらも随分良くなったけど正常の倍くらいの数値
今週いっぱいは点滴〜
でも!頑張りますよ
大きな用事は済んだし 今度の用事は来月のメイイベント

人生最後のわんこを引き取りに行かなくちゃ
あずきと晴人との わんこライフ どんな風なのか楽しみ

昨日の夕んぽはオトンと2人
あずき的に早く歩けて良かったかな

DSCN4211[1].jpg
普通に歩けたです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする