2017年09月17日

ただいまぁ〜

PM8.00時頃無事帰ってきました
休憩何回か取って片道6時間くらい

帰りは晴人も居るし
雨も降ったりで、ゆっくり

DSCN4877[1].jpg
家に着いてから

物怖じしない、結構やんちゃな仔ですわ
ただし・・ゲージに入れると「鳴き」が酷いけど・・

そして、ピラニアです
今オトンが餌食に〜〜

DSCN4879[1].jpg
元気良すぎかもぉ〜

詳しくは明日から レスも明日ですいません

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

いざ出陣

お早うございます。
子供のようにドキドキな朝です。

今からババァの朝ごはん用意して
何せ火・・使わせる事出来ないから
おにぎりでも作っておきます

7〜8時になったら妹さんが着てくれる事になってるし
その頃、はは達はバビューンと高速の何処か

軽井沢まで晴人を迎えに&ちょこっと観光
お天気が・・・だけどね
楽しんできます

DSCN4794[1].jpg
行ってくるです。ウマウマいっぱい出来るかな〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 03:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

ずるくない〜?

お早うございます。
こんなにお天気良いのに・・
明日から雨予報・・ほんとに降るんでしょうか?
日ごろの行い悪いの誰だ〜

昨日の夕んぽ
お日様も隠れているし 風もある
何時もより多めのお散歩でも!

ところが・・どっこいあずきさん
自ら最短コースを あまりに短いから
もう少し歩こって引っ張って行く始末
結局短めの夕んぽ・・
今日はどうなのかな〜

さて!いよいよ明日です。
昨日から荷物をチョコチョコっと詰めて
まっ。今回は1泊だから人間用は荷物少ないから良いけど
何せ雨予報・・・

今からドキドキです。

DSCN4655[1].jpg
出かけたらウマウマ出来ますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

PPおもちゃ

お早うございます。
昨日のあずき地方は久々のPカン青空
お天気が良いのは嬉しいけど・・暑かった・・

そういえば最近前ほどPPおもちゃで遊ばなくなった
ついこの間までPPPと四六時中鳴らして振り回していたのに

少しは大人の階段上ってきてる?
いやぁ〜そんな感じに見受けられないけどな・・・

で、今度の土日
お天気がぁ〜 いまいちよろしくない
傘マーク付いてるふらふら
酷い雨降りでは無いみたいだけど・・・

DSCN4758[1].jpg
わたし、大人だもん。カミカミの方が好き

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ちょこっとジェラシー

お早うございます。
変なお天気だし 湿度ハンパないし
お陰でダルダルな母です。

夜中に目が覚めて
あずきがピト。ナデナデ〜
可愛い奴だわ〜

オトンがトイレに起きて
戻ってきたら・・オトンの側に
母の撫でてた手が暇になった・・・

何だかなぁ〜〜
ちょこっともやもや・・・

DSCN4787[1].jpg
撫でてもらうの好きです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする