2017年10月31日

お山まで

お早うございます。
風邪は強かったけど、良いお天気だったあずき地方

DSCN5075[1].jpg
写真はこの間のカッパスタイル

いつも同じコースじゃつまらないので
昨日の夕んぽは晴人始めてのお山まで
興味ある物がいっぱい

あっちで止まって こっちでクン活
歩くの早いし沢山歩くのは良いけど・・急に止まるのはやめれ
母は転びそうになります。

DSCN5077[1].jpg
あずきのお下がり服だけど少し大きいだけ

いっぱい歩いて クン活して お姉ちゃんとバトルしてと
大忙しの散歩 晴君はお散歩大好きわんこになりそう

DSCN5082[1].jpg
お外は面白いでし。

昨日の晴人の体重は・・・6.84s
またまた増えてました。元気いっぱいな晴人です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。









ニックネーム 龍母 at 03:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

雨でも平気

お早うございます。
昨日のあずき地方は朝から雨曜日

せっかくお山にでも行こうと思ってたのに残念
雨んぽ用に晴人のカッパが無い!!
急遽ホームセンターへ行って買ったけど・・

まだまだ成長途中
良いお値段のは買えない(元から買えないけど・・)
帰ってきて着せたら・・すぐに着られなくなりそ(汗
晴君・・首周りが案外太い?

DSCN5065[1].jpg
僕・・首・・太いですか?

で〜夕んぽは雨んぽ・・
嫌がるかと思ったけど・・全然目
平気で雨の中をズンズン
写真は撮れなかったけど水溜りも平気みたい

DSCN5030[1].jpg

今日も残念ながら雨予報
何時になったらお山へ行けるでしょうか。

DSCN5054[1].jpg
アイス・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。

ニックネーム 龍母 at 04:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

楽しいかも〜

お早うございます。
とっても良いお天気が続いているあずき地方
毎日お散歩日和です。

お散歩始めて2日目の晴人君
初日より歩けた
ただし〜昨日は交差点・・横断歩道のど真ん中で
2人でバトルごっこ・・・止めれ!!焦るじゃないですか顔(なに〜)

DSCN5040[1].jpg

それ以外はあずきのちょっかい出しも少なくなったし
真っ直ぐ歩くようになってきた

DSCN5061[1].jpg
先に歩くでし。

何だかんだと約1時間・・きっちり歩けましたわ。
元気いっぱいです。

今日はオトンも休み
初のお山コースへチャレンジかな?
重たくなったから抱っこなんかしないからね〜

DSCN5064[1].jpg
フレームアウト・・・

追記
 晴人の前歯が2本無くなってた。いよいよ永久歯
早く生え変わってください。痛いです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

怒られ坊主と散歩デビュー

お早うございます。
昨日は午後から良いお天気
今日は朝から洗濯日和になるとか

さてさて我が家のいたずら坊主晴人君
昨日とうとう母から大目玉ちっ(怒った顔)
な・なんと畳に大穴開けてくれました
そして障子もビリビリ・・・
側にあったペットボトルを投げつけてやったわよ

DSCN5018[1].jpg
母・・怒らせたら怖いのに〜

静岡に行った時に思ったんだけど
体力余ってエンドレス・・動きたくて仕方が無いって感じ
土曜日からお散歩デビューの予定だったけど
急遽今日の朝からデビュー決定 ワクチン打って1週間になるしね

DSCN5011[1].jpg

さぁ〜リード付けてちゃんと歩けるでしょうか?
あずきとちゃんと闊歩出来るかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 03:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

プチお留守番

お早うございます。
時間を1時間間違えて早起き過ぎた母です。

あずき地方は、どうやら朝から雨・・
最近お日様が少ない〜

晴人兄妹が体重測定してたので
早速晴人も体重測定をば
・・・・・・・・・何と6.6s・・・・・・・・・
先週6.1だったのに
順調に?重さアップです

DSCN5020[1].jpg
僕、体重増えてるです。

そして昨日は母の病院日なので晴人が来て始めてのお留守番
あずきみたいにお利口さんならゲージアウトでも良いんだけど
何せガジガジ星人 インでよろしく
何とか頑張ってくれたみたいです(帰ったら起きてた)

さあぁ〜お天気さえ良かったら週末から、お散歩デビュー
なんだけど・・予報がいまいち雨マーク
どうなるかな?

DSCN5017[1].jpg
この仔生意気です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとな。。
ニックネーム 龍母 at 02:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする