2014年05月08日

2回目の月命日

8日 まるの2回目の月命日です
あっという間 それとも長い長い月日
あの時はまだ逝っちゃうなんて想像もしていなかった。

命日の2週間前に起こした発作が要因なんだろうけど
結局なんだったのか分からず仕舞い
それでも不思議と後悔って無くて やりきった感の方が強い気がする


まるへ
 向こうの世界でみんなに会えましたか?
大好きでたまらない龍ちゃんと駆けっこして遊んでますか?
本当に龍まるコンビは世界最強の良いコンビだったものね

大好きなウマウマも制限無しで食べ放題
呼吸の苦しいのも無くなって 今頃にゃんこ追いかけ回してるかな
母達の事は心配しないでね

まるの妹分あずきが来てにぎやかになりました
上から見守ってください。
今でも大好きなまる。 本当にありがとう。。

そして昨日のあずき・・・チッチの失敗は1回
失敗したのにおやつを貰おうとして母に怒られました
悪戯は・・・・・・・・・日に日に増して・・・
何とかして〜〜〜顔(え〜ん)

DSCN0231[1].jpg
会いたいなっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

ニックネーム 龍母 at 04:34| Comment(2) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする