2014年05月28日

だめだなぁ〜

あずきに早く名前を覚えて欲しくて
「あずき」「あ〜ちゃん」「あず」とかってしょっちゅう呼んでる母です

でもね・・時々「まる」って呼んじゃう・・
何だかね・・申し訳なくって・・・
あずきにたいしてなのかまるになのか・・
あぁ〜いかんです。

と・・・何だか凹んでる母なのであります。
ごめんなさい。

あずきと言えば 最近悪戯を覚えましたちっ(怒った顔)
水入れの水をかき出したり ひっくり返して遊ぶ・・

しょっちゅうやるものだから昨日も母から爆弾投下
よくよく考えたら龍ちゃんもしたんだよなぁ〜
今のあずきより酷かった・・・

ほんとに!!もう〜悪い事だけは覚えるの早いです
それとお薬をご飯と一緒に入れてあげてるんだけど
避けて食べる・・・将来的にもお薬飲ませるの大変そう
ちなみに口に入れようとすると「デビル」に変身あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2779[1].jpg
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム 龍母 at 04:32| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする