2015年05月08日

軽井沢旅行C 

長々とお付き合いありがとうです。
いよいよ記事も最終回
3日目の朝ご飯は宿に頼んで有ったので 食事

DSCN3505[1].jpg
宿のわんこ 黒星(こくせい)君

DSCN3563[1].jpg
まいちゃん
この仔はまん丸だけど 性格もまん丸 めちゃ大人しい仔でした
保護犬だそうで 後2匹いたみたいだけど見られず仕舞い

DSCN3562[1].jpg
宿のランで少し遊んで 2日間お世話になったペンションともバイバイです
今回泊まった宿 全体的にまとめると 人はみんな良いです
ただ 部屋の中に居て回りの音がかなり聞こえます
気にしない我が家が気になったから・・神経質な人には向かないかなっ。
料理は好みなので・・・でも・・此処リピーターさん多いらしいです

DSCN3577[1].jpg

帰るだけなので調べて有ったドックカフェで休憩して
寄りたかったラーメン屋さん・・営業前で食べられず お持ち帰り買って
家で翌日美味しく頂きました。

DSCN3580[1].jpg

帰りの車の中 あずきは自分クッション ベットホジホジして
ぐっすり。 あずもお疲れ様〜
時間に余裕があるから SAのハシゴ 
我が家は中央道滅多に使う事がないから寄り道三昧の帰り道
渋滞にも遭わず スイスイでした。

DSCN3581[1].jpg
今回 母が買い物したもの・・すべて食べる物だぁ〜(汗

今度は秋旅行 秋はたまに行く伊勢志摩
海の幸で満足したいです 足を伸ばして行った事のない所行ってみたいしぃ。

DSCN3528[1].jpg
2日間お世話になった ラスカル一家
本当にお世話になりました。 また会ったら遊ぼうね

あずきも色んなわんこと触れあえて楽しそうだったのが良かったです
旅行 オフ会 あずきにもっと色んな事体験させてあげたいわ〜
長々と記事にお付き合いありがとうございました。
明日からは通常のくだらない記事に戻ります〜 写真は沢山撮ったので
ボチボチアップしますねん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m


ニックネーム 龍母 at 03:45| Comment(4) | 軽井沢旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

軽井沢旅行 B

またまた続きになります。
トリックアート美術館で美術鑑賞?

DSCN3542[1].jpg
2日目昼からは旧軽を後にして スーパーツルヤでお買い物
そしてあずき達のお遊びタイム〜

DSCN3558[1].jpg
ラスカル君 ライナス君 ちなみにあずきはフレームアウト〜(笑
ドックランで走って息抜きです

DSCN3566[1].jpg
帰りの車の中でのラスカル君・・・お疲れかな?

そして2日目の夜は宿の晩ご飯じゃなくて ラスカル一家と韓国料理に舌鼓
美味かったぞぉ〜〜!!

DSCN3568[1].jpg
ラスカルパパさんに甘える あずき

お肉を貰うべく下で待機の2匹さん
DSCN3569[1].jpg
わんこ用にタレの付いてないお肉焼いてもらってウマウマ
あずきもラスカル君も真剣でした

名残は尽きないけど 此処でバイバイです
あずきは初の2日お泊まりで 思ったよりお疲れで
次の日も予定してたけど そのまま帰る事に

DSCN3574[1].jpg

DSCN3575[1].jpg

ペンションに帰ってきて あずき・・そのままおねむさんで
行き倒れ状態
明日はいよいよラストです。長く付き合ってくれてありがとう
後1日お付き合いを〜〜

ちなみに帰ってきて2日は大人しかったあずきも
復活〜〜!!いつもの馬鹿あずきに戻って・・・パワフルじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m


ニックネーム 龍母 at 04:52| Comment(8) | 軽井沢旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

軽井沢旅行A (お宿編)

昨日からの続きです
本来我が家が泊まるのは旅館かホテル
ペンションに泊まるのは・・・何年ぶり?

ラモーさんに決めたのは 犬にうるさくない所
それに和室が有る

DSCN3505[1].jpg

玄関開けたらわんこがお出迎え〜
他のわんこが苦手な仔には辛いかな
食事も一緒に お風呂場以外は何処でも一緒

DSCN3506[1].jpg
写真・・取り忘れたけど種類は多かったです
我が家の口には合わなかったけど・・・

DSCN3511[1].jpg

DSCN3513[1].jpg

布団の上もOKなので早速ウリウリ
あずっち まだまだ余裕で元気ですぅ〜
難点が1つ 壁が薄いのか よく吠えるわんこが居て一晩中「わんわん」
はい・・・母もオトンも・・・あずきも超寝不足でした
朝はバイキング この時点で母・・・みそ汁飲みたい〜超日本人だわ

2日目 ラスカル一家と旧軽までお出かけ〜
あずっち初体験のカートで歩こうです

DSCN3524[1].jpg

今回の初体験はカートに乗る・・だったんだけど
2回も飛び降り自殺しそうになって大変〜
後半は何とか乗ってくれたけど

DSCN3519[1].jpg
観光名所の雲場池 はい・・ただの池
でも回りの木はすべてもみじとか紅葉樹 秋にきたら凄いんでしょうね

お茶したり ブラブラしたりと旧軽銀座を散策
それにしても・・人人人 何処からこんなに沸いてくるんだろうってくらい

DSCN3532[1].jpg

まだまだ長くなりそうな記事
明日は2日目のドックラン遊び 夜からの記事書こうと思います
お付き合いよろしく〜〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:30| Comment(8) | 軽井沢旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

軽井沢まで〜 @

5月2〜4日と軽井沢まで遊びに行ってきました
軽井沢にはブロ友のラスカルママ一家が住んでいるので
訪問ですぅ〜

GWだから道が心配だったけど 混みも無く順調
待ち合わせ場所は最近有名なハルニレテラス

DSCN3461[1].jpg
テラス席が多いから食事やお茶するには良い感じでした
後の予定はラスカル家へ訪問
前日にオーストラリアから来たばかりのコーギーのエマちゃんに会うのも楽しみ

DSCN3498[1].jpg
ラスカルママさんの家で〜〜す。
そうなんです!!別荘地に住んでるという。凄いお方なのだっ。
お昼食べてなかったので リッチ洋風な食事のおもてなし〜

DSCN3483[1].jpg
ラスカル家のドックラン みんなで遊ぶには十分な広さ
あずき・・喜んで爆走

DSCN3499[1].jpg
初めての家なのに まるで自分の家のような態度

DSCN3474[1].jpg
ラスカル君とも即意気投合 仲良くおけつ並べて

そして前日オーストラリアから来たエマちゃん
DSCN3476[1].jpg
とっても可愛い〜〜のよ。結構べっぴんさんになるよ
そして何故かもう1匹 ゴールデンのパピちゃんがぁ〜
話しによるとパパさんが内緒でオーストラリアに頼んでいたらしいです
名前はミルクちゃん

DSCN3489[1].jpg

ワイのワイの遊んで 本日はお開き
お宿まで送ってもらいました お宿は中軽井沢にあるペンションラモーさん

DSCN3503[1].jpg

長くなるので明日はお宿編からです
あずきは帰ってきてから行き倒れですわ・・(笑
よっぽど疲れたんだろうね〜でもご心配なく!!食欲は有ります!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう。出来たらポチっとなm(_ _)m
ニックネーム 龍母 at 04:57| Comment(10) | 軽井沢旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする